第2回ドルフィンバー合同集会レポート


■ 日時&場所
2011年5月21日(土)21時半
メガロポリスモンスターギルドIN金ch

■ 参加者
ヒズミ・タージュ
CONCERT-R
lani
secia
八朔陽菜 木鳩
鳳ちはや
Justiceギルドの方々(4名)

■ 合同イベントの内容について
案としてエクセレントしりとり(仮称)と花一匁の二つが出ました。
両方やるか二つを混ぜた物をやるかで多数決を取った所、両方をやる事になりました。

■ エクセレントしりとり(仮称)について
しりとりの単語が審判がエクセレントと思うものでない場合はアウト。
※エクセレントというのは一例。他の場合もあり。
また、普通のしりとりと同じく最後に「ん」が付いてもアウト。
アウトになった場合、審判になりエクセレントかどうかの判定を行う。
審判が複数の場合は審判で多数決をしセーフかアウトか判定を行う。

■ 花一匁について
PTを組みそれぞれのPTで相談し、相手のPTから誰が欲しいかを決める。
それぞれのPTの代表が誰にしたかを発言し、じゃんけんを行う。
勝ったPTは負けたPTから↑で発言した人を獲得する。
上記を相手がいなくなるか1人になるまで繰り返す。

■ 合同イベの日程について
6月の土曜日のどこかで行う予定。

■ 最後に
地震や過疎の進行によって集会が行えるのか不安でしたが、結果的に9名?も集まって良かったです。
ただ、スムーズな集会に出来なかったのが申し訳なく思います。
集会後の二次会では木鳩さんからの要望により、CPの為に旧校舎で倒し倒されていました。
なんだかんだありましたが、皆様集会お疲れ様でしたm(_)m

by:ヒズミ・タージュ



HOME
inserted by FC2 system